By

サムソナイトのコスモライト

サムソナイトのコスモライトは僕の中で大好きなスーツケース!

旅行

 

このサムソナイトは実際に使った人のなかでは満足度が1位というとても優秀なスーツケースなんです。

このサムソナイトはスーツケース業界のなかではトップシェアのメーカーになっていて、

収納量がふえているのに、軽量化に成功したのがこのコスモライトのシリーズなんです。

 

独自の素材を開発していて、極度の低温環境などでの歪みや衝撃などにも耐えられる作りになっています。

珍しいのは軽量化で追求されたT字のシングルバーのハンドルです。

旅行

 

これがある種のステータスにもなりますね。

 

このブランドはもっとも軽いものを探している人におすすめしたいブランドですね~。

楽勝で運べます!

 

また、すごいのが車にひかれても形が崩れないというスゴワザの持ち主なんです。

海外にいくには、このブランドであれば絶対に壊れないこと間違いなしですね!

By

リモワのサルサエアー

やっぱりスーツケースで外せないのはリモワやリモワルフトハンザ

今若い人を中心に人気の高いブランドになっていますね。

このリモワのサルサエアーはリモワのなかではもっとも人気のあるシリーズなんですよ。

 

驚く事なかれ!

めちゃくちゃ軽いんです。なので女性の支持もあつくて、

デザインや軽量、耐久性に優れたブランドなので、

今もっともおすすめしたいブランドですね。

 

このブランドはドイツ生まれでスーツケース業界のパイオニア的な存在になっているのがリモワなんですよ。

このサルサエアーのシリーズは従来のものよりも20%も軽量化されていて、

びっくりします!

 

またこんあに軽いのに強度はかなり高いので

扱いの粗い海外の航空会社にあずけても問題なし!

 

セレブなどや日本でも芸能人、スポーツ選手に愛用者の多いリモワなので、

ミーハーな人はもちろんのこと、デザイン重視の人には最もおすすめのブランドになります。

 

また保証カードがあれば5年間は無料で修理設けてくれるというサービスつきなので

そこもおすすめしたいところです!

By

サンコーのスーパーライトMGEX

スーツケースを集めるのが趣味な男です!ども!

 

自分が持っているスーツケースのご紹介をさせてください。

スーツケースって出張が多い人や旅行が好きな人は必ず持っていますよね?

しかも、いつも出張の長さや規模が違うとサイズもいろんなものを持っていないと

対応できなく無いですか?

 

自分は海外や国内でもいろんなところに出張だの旅行だのいくので

いろんなサイズがないと対応できないんですよね。

そう思っていて買っているうちにいつの間にかスーツケースマニアになっちゃったという感じなんですね。

 

自分の中でおすすめしたいのが、サンコーのスーパーライトMGEXになります。

旅行

これは超軽量のスーツケースでとにかく軽いんです!

ジッバータイプのものなんですが、強度はかなり高くてフレームタイプになっているので

頑丈かつ軽量なので出張などで疲れているときにもっていると持っていることを忘れてしまうほどですw

 

このブランドは日本のブランドで日本のかばんメーカーが作ったものになります。

100年以上の老舗ブランドで日本人の体型にあったものを作っているので、

おすすめですね~。

 

日本製のブランドはやっぱり質がいいですね~。

-->