ソロツーリスト アブロードキャリー

ソロツーリスト アブロードキャリーは旅行のシーンに最適なスーツケースですよ~。

キャリーバッグにもなりますし、バックパックにもなる優れものなんです。

旅行

 

なのでビジネス用というよりは休日の旅行用に買ったひと品になります。

これさえあれば、一人旅でバックパック背負って行くこともできるし、

ちょっとおしゃれなところであればキャリーバッグとしてひいて行けば、

引け目を感じることもないのでどんなシーンでも使いやすいトラベルバッグですよ!

 

キャスターも大型になっているので、持ち運びも便利で凸凹な道でもなんのその!

また開け閉めなどにもし易いので、大きなスーツケースを持っていくほどでもない旅行などではこのソロツーリスト アブロードキャリーがもっとも便利!

 

やっぱりスーツケースはたくさんあることに越したことはないね!

そうすればシーンに合わせてちゃんとあった旅行ができるもの!

 

そうすることで余計な疲れもないし、、、

 

いやー他にもたくさん海外でスーツケースもみたいな~。